給料+投資で比較的裕福な生活を目指すブログ

9:00 - 17:30 + 残業 の普通のサラリーマンです

【売買記録】最近の分

株をやめたわけでもなく、なんかものすごい病気になったわけでもなく、

ただただ、大したことのない仕事を理由に更新をサボっておりました。

 

取引頻度が減ったのは確かなのですが。

 

ということでサクッと。

 

コーエーはプラスになったので売りました。

いすゞもプラスになって売りました。

クックパッドもプラスになって売りました。

上3つ合わせてもたぶん1万ちょっと超えたぐらいです。

 

イズミを買いましたが損切しました。

UMNファーマは売り時を逃してマイナスですが、

この際このまま保有します。大きく下げたら買い増します。

 

ちなみにIPOは全部ハズレ。

宝くじみたいなのだから基本当たらないことが前提。

 

それでは、すいはんき、また。